


始業式

今日は、アトリエぱおの始業式がありました

新しいスタートですよ


天気はいまいちでしたがそんなことは関係なく

気持ちが引き締まっていい感じでした


まだドキドキしたりもしますが、精一杯頑張ろうと思います


昨日書ききれなかったラジオのことを少し


やっぱり、ひとつひとつのきっかけって大事だなと思います

今、ぱおで働けるのは、ラジオで喋りを鍛えられたからで

ラジオにでるきっかけをつくって頂いたのは、FはつパーソナリティーのHALさんで

HALさんと知り合うきっかけになったのは、

「広島の新しいアートを育てる会」に入ってたからで

「広島の新しいアートを育てる会」に入るきっかけは

比治山大学で専攻科まで残ったから

比治山大学に入ったのは、ぱおの加藤先生に

比治山大学が男女共学になったというのを教えて頂いたから

と・・・まだまだ続きます


ひととの出会いって大切です


コメント
こんにちわ、夕菜といいます。はじめまして
荒川さんの絵のファンですv-238

私もハルさんに学んだことがあります。いい人ですよね。ラジオも楽しく聞かせてもらいました。

ハルさん、元気ですかね?今どうしてるかしってます?
2010/04/04(日) 15:23 | URL | 夕菜 #-[ 編集]
はじめましてi-179
ありがとうございますi-185嬉しいですi-260

そうなんですか!
僕は直接教わった事は無いんですが、

はるさんは、ラジオに出るきっかけをつくって頂いた方なので、感謝していますi-228

はるさん元気ですよi-184今日も廿日市桜まつりの会場でお会いしましたi-267
比治山大学で講師をされながら、4月からも引き続きラジオでお喋りされますよi-1
2010/04/04(日) 22:52 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/187-2d4899f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


