スポンサーサイト



桜、桜

昨日の事と今日の事をまとめて書こうと思います

昨日は、国宝不動院で今日まで開かれていた

日韓美術交流展2010 in 不動院 ~饗宴~
トレーニングを兼ねて、マウンテンバイクで行ってきました

不動院桜 不動院の桜

自然と美術作品が融合している感じがとても良かったです

比治山大学でお世話になった、久保田貴美子先生、

アトリエぱおの新人講師仲間の、刀川先生、舛岡先生も出品されてました


そして、昨日は珍しくテレビのはしごをしてしまいました

石田さんちが大騒ぎを見て、K-1を見て、新ビバリーヒルズ青春白書を見て

トップランナー(ナイナイ岡村さんゲスト)を見て、プリズンブレイクを見て

24を見ました

ついつい・・・

いかんですな

しかし新ビバヒル、しょっぱなから相変わらずごちゃつきますね
まあ、それが面白いんですけどね


そして今日は、はつかいち桜まつり に行ってきました

桜まつり桜 桜まつりの桜

BMXライダーのステージが面白かった

あと、やっぱり食べ物系ですかね
見てるだけでも楽しいです

僕は、FMはつかいちブースでカレーとうどんを頂きました


僕が表紙イラストを描いたFMはつかいちマガジン

たくさん配られていたのが嬉しかった

公開放送もありました


FMはつかいち、たくさんの方に知ってもらいたいですね



今からF1マレーシアGPの放送があります、見なきゃ



昨日
BIKE 30km

今日
WALKING 5km
スポンサーサイト


コメント
午前中T先生と不動院いってきましたよ!
お会いできずに残念です。
2010/04/05(月) 00:42 | URL | ユダユダ #7ibpihBk[ 編集]
そうなんですか~

僕が行ったときは、誰も知った人に会えず残念でした
2010/04/05(月) 03:59 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/189-92a8ea06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


