スポンサーサイト



A-754

ツールド国東実行委員会事務局から、正式に案内が届きました

ツールド国東ゼッケン ゼッケン番号 A-754

いよいよ現実味を帯びてきた160km

自分の身体もだけど、

MTBのメンテナンスもちゃんとしなきゃいけません

なんせ距離がハンパないですから


レースではないので楽しんで走れればいいかなと思っています



あさってついに、アトリエぱおの講師としてのレッスンの開始です

今日は、始まりから終わりまでをシュミレーションしてみました

シュミレーションどおりにはいかないとは思いますが、

やらないより、やったほうが絶対良いのはあたりまえですよね


緊張しますが、頑張ります



RUN 3km
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/190-2d0dfeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


