スポンサーサイト



FMちゅーぴー

今日は書くことがてんこもりです

昨日お知らせしたとおりFMちゅーぴーに出演してきました

ゲスト

FMはつかいちと大きく違う点は、ミキサー室とスタジオが一緒の部屋っていう所ですね、なんか新鮮な感覚でしたよ
FMはつかいちで喋らせてもらっているおかげで、緊張せず話すことができました
もちろん、パーソナリティーの水田さんのリードも素晴らしかったです

スタッフの皆さん、ありがとうございました(^ー^)

出演後、フォト光沢はがきを大量に買うため、広島市内まで出ました

そしたら、パルコ前瑠璃に出くわしました

瑠璃

あまり長くは聴けませんでしたが、良い歌でした

今日、FMちゅーぴーで冨永裕輔+Psalm+AJIWatch Me!をかけてもらうよと、伝えていた友人から「AJIが今日マリーナホップでフリーライブをするよ」とのメール

まだ間に合うかもしれんということで、車ぶっとばしてマリーナホップまで行きましたさ

着いたら、まさにちょうどライブが始まるところで、ジャストタイミングでした(>ー<)v

AJI.jpg

超感動しました(^O^)
最後に歌われた「風の中をすすめ」が凄く気に入ったので、CD1枚購入致しました

そして、今回あらっちコーナーでおかけした曲は

AJI 「風の中をすすめ」

Psalm 「花を咲かすまで」

でしたー
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/20-4b5f5dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


