


フラワーフェスティバルとラジオ

昨日は、昼からフラワーフェスティバルに行きました

FF2010.jpg 花の塔

足の筋肉痛が取れてなかったので、長時間歩くのも結構しんどかった


夜は久々にFMはつかいち76.1Mhz
はるさんの番組「よくばりFactory」に出演してきました

倉本さんと一緒にもちろんツールド国東の話題です

裏話など色々してきました


155kmぐらい走った愛車のMTBは、さすがにギシギシいってます

良いのに買い換えたいけど、買い換えるとしても

ロードではなくMTBにこだわりたいなぁ、それかクロスバイクか


これからは宮島トライアスロンに向けて、ランの練習をせねば


コメント
私も友達とフラワーフェスティバル行きましたよv-254にぎわってましたね。

FMはつかいちのはるさんの記事が読めなくなって寂しいです。
2010/05/07(金) 16:08 | URL | 夕菜 #-[ 編集]
暑いですね~
半袖でもいいぐらいですね
昨日から、寝るとき半袖短パンにしました

フラワーの期間中、雨が降らなかったのは珍しいらしいですよ
僕も後輩と会いました

暑さに体力奪われないように気を付けてくださいね

確かに、はるさんのブログが見れなくなったのは寂しいですね
2010/05/07(金) 23:51 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/208-51136ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


