スポンサーサイト



バキバキ

ついに・・・

壊れました

N-703iD

N-703iD.jpg なんと、これ以上開きません

パカっと開かないことを除けば、

隙間から指を入れてボタンを押せば他の機能は問題無く使えます

でも、さすがに通話はこれじゃあ無理です

昨日、FMはつかいちに宮島トライアスロン辞退の話をしに行った時に

開かなくなりました


今の世の中、やっぱりケータイが無いとどうしようもないので

機種変しましたよ


P-01BとSH-03Bを迷っていました


今までNとPしか使ったことがないが、

SH-03BのスタイリッシュなデザインとPCっぽい感じに惹かれてはいたんです


廿日市のドコモショップに行ったら、どちらも在庫が無く

いつ入るかも分からないとのこと


どうしても今日から必要なので、お隣のティナコートにあるデオデオに行ったら

P-01Bの黒があったので、即購入です


そりゃぁ今までNとPしか使ってないんだから、圧倒的にSHよりも

使い勝手は良く感じます

ドラクエⅢとかぷよぷよとかレイトン教授とか、色々入ってるしね


ケータイのタッチパネル式は、いまいちまだ信用ができないので

確実にボタンを押しますよ
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/215-16e19e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


