ちょきちょき

散髪には行きませんでした

でも、自分で切って調整したので大丈夫です


ケータイの厚みが前のより厚くなって、さらにGパンに入りにくくなったので

これを買いました

ウエストバッグ ウエストバッグ

自転車のお陰で、太ももパンパンなんです

無理して入れると壊れそうでね

実際、前のはこれが原因で壊れたんじゃないかと思うんです


P-01Bって、電池パックを外さないとSDカードが抜けないんですよ

めんどくさいでしょ


今までは、PCに画像を入れる時さっと抜いてさっと挿せてたのにね


なので、ケータイからPCへ写メールしてアップしています


なんでそんな奥まった所にカードを隠すんだよって思います



・・・しかしレビューにあったとおり電池の消耗早いな


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/217-5b4a12c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)