スポンサーサイト



しとしと

雨が降って蒸し暑い一日でした



僕が普段着る服は、色的に抑えた感じの色の服をよく着ているのですが

子供と接する仕事上、少し明るめの色の服を着ようと思い

おととい、赤系のTシャツを2枚買って、そのうちの1枚を(日が変わったので昨日ですが)、着て行きました


でもまあ、なかなかそれだけじゃないですよ、服の色とかだけじゃあ・・・

なんだろな、

落ち着いて全体を把握する能力とか、

臨機応変な対応とか

子供に対しての会話能力とか

動じない心とか

ほんっとに、まだまだ自分に欠けている所があると痛感しました



おととい、新しいケータイ用のストラップの色を、

白かカーキ色か迷って白を買ったのですが

やっぱりカーキ色が良いと思い、昨日ヤマダ電機に交換してもらいに行きました

NORTH AHEAD! ストラップ

ウエストバッグの色に合わせようと思ったら、こっちのほうがええよな



おとといPASPYを買って、遅ればせながら昨日から

ピッピピッピとPASPY生活です


超楽っすわ
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/218-09c937bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


