スポンサーサイト



バオバブ

pepsi BAOBAB BAOBAB

AZUKIとかSHISOとかあって、今度はBAOBABですか

すごいなぁ、樹木ですよ

たしかに、アフリカの大地で飲んだら、気持ち良さそうな味がします



そういえば、

お伝えし忘れてましたが、この前約4年ぶりに散髪に行きました

言った長さより短く切られてしまいました
(なんでそんな切りたがるんだろな)

でも、すっきりしたので良かったかな

髪を固めんのがめんどくさい



どうにもこうにも気分が晴れないので、夜の街をドライブしてきました

やっぱ僕は車運転すんのが好きっすわ



これから、ひと仕事します
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/225-190f28b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


