スポンサーサイト



友ダチ



ユハラユキ 友ダチ

ええ曲です、元気出るよ


今日は、友人と会って色々話を聞いてもらいました

今悩んでる事とか、色々

話す事で頭が整理されるっていうのもあるけど

あまり固く考えずに、もう少し楽に考えてもいいのかなと思いました

そして、今出来ることにベストを尽くすということ


やっぱ、ひとりで考え込んでても気分は落ちていくばかりだし

何でも話せる友達って大事だなと思います


腰の痛みはあるけど、少し気が楽になった



ヤマダ電機 立体駐車場

うちの近くにできるヤマダ電機の立体駐車場が先日オープンしました

マダムジョイの駐車場でもあるんですけど


どんどんこの辺が街化していきます

温泉もできるし


便利になるのはいいけど、

友達と遊んだ風景が消えていくのは、やっぱちょっと寂しい


そういえば、デオデオって元はDaiichiでしたよね

ふと思い出したけど、この響き懐かしくないですか?

デオデオになったとき、「なんじゃこの変な名前は」と思ったけど

すっかりデオデオですもんね


マダムジョイってのも変だなと思いつつ、慣れてしまってる



まあ、時の流れで変わってしまうものはしょうがないけど

変わらずにいてほしいものってあるよね
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/228-a331d0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


