スポンサーサイト



K-1!

個展の絵も描かないといけませんが、西条にある陶芸家佐々木 求先生の無二窯へ
陶芸体験に行ってきました

陶芸 005

7月に形を作って今回は釉薬をかけて鉄絵具を塗りました
外側が渋い黒で内側が灰色になるそうです

10月の焼き上がりが楽しみです(^ー^)

個展の絵も描かないといけませんがK-1を観てしまいました
アーツも負け武蔵も負けて引退、ほんと世代交代だなと思います
京太郎は前田慶次郎のほうがエネルギッシュで良いように思うのですが、観てても楽しいし
やはり日本人はヘビー級では難しいのかなと思ってしまいます
日本人頑張ってほしいです(>O<)/

でも、なんだかんだ言ってバダハリかっこいいです

今日が高橋由季さんの個展の最終日なので、トレーニングも兼ねてMTBでひとっ走り行ってこようと思います(^O^)
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/23-a9a0ddb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


