


暑いVS寒い

精神的に前向きになれてきても、

現実的に腰の痛みがあると相殺されて、やっぱりしんどくなってしまうのが辛いところです

なので今日も病院に行きました

どうにも暑いので、半袖短パンで行きました


帰りに某スーパーに行ったら、半袖短パンでは寒すぎて風邪引きそうだった

夕方になると冷えてくるし

服選び難しいわ


超久しぶりに、ピカソ画房さんにも行きました

県美展の事は、今年はまったく頭に無かったけど、

今年1月頃描いた作品を出してみようかなと思い、申し込み用紙を頂きに


入選すれば励みにもなるし


明日は最後のスタッフ研修がある

緊張すんなぁ


コメント
体調気をつけてね♪
特に腰!!
2010/06/04(金) 22:31 | URL | めぐ #-[ 編集]
おぅ、ありがとねi-185

腰のほうは、ホントに少しずつではあるけど良くなっているので、
このまま治る方向に行ってほしいi-184

うっかりおなか出して寝て風邪引かないようにしますi-274
2010/06/04(金) 22:59 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/230-ddd54749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


