


とうかさん

とうかさんですねー


みんな浴衣着て街へ繰り出してんのかなぁ

天気もええしな


とうかさんの日に出かけたのって、何年前だ・・・

十数年前か

んんーーーーー、記憶が


毎年とうかさんを意識するのはピカソ画房さんのとうかさんセール

絵具が安くなるので、まとめ買いをするという、そんな感じで


まぁまぁ、書いとってさみしくなるのでこの辺で



夏ポテト わさび塩夏ポテト わさび塩

わさびがピリリと利いて美味しい

美味しいけど、こういう色んな味のバリエーションって

意外とヒットが少ないですよ、僕ん中で


やっぱ基本の塩味がええわとか思ったりして


でも、かっぱえびせん焦がし醤油は美味しかった



さあさあ、いまからレポートを書いて

気力が残ってれば、オクラを描こうかな


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/234-6fbc7b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


