スポンサーサイト



さーむぃ

昨日超暑くて今日はなんでこんなに寒いんですかー

僕みたいに上半身裸で寝ちゃうようなひとは、おなか壊しちゃいますよ~


昼過ぎから雨やんだね


今日は、ぱおのスケッチツアー最終日だったのですが、僕は腰が悪いので、行きの引率だけの係でした

申し訳ないです


でも今日は、アートの会の日本画講師を担当する件で打ち合わせに行かないといけなかったので、県立美術館に行きました

打ち合わせは、広島県日本画展の会場で

比治山大学で日本画を教えて頂いた、松本早智子先生と、アートの会の佐々木さんが出品されていました


そのあと、ギャラリー718でやっていた、前原雅博くんの個展に行きました


どちらも今日(13日)が最終日でした


前原くん頑張ってました

写実表現に磨きがかかってました

前原くんも、子供に絵を教える仕事をしているので、色々話しました


今日は天気のせいなのかなんなのか、腰の状態が悪かった

絵を観ていても集中できんぐらいに…


日本画展も前原くんの作品も、観ることで刺激を受けたい気持ちは山々だったけど、
刺激を受けるというか、なんだろ…、
悔しかったね、自分の現状が、

電停とか、宮島トライアスロンのポスターがガンガンに貼ってあるので、
「今年は出れんのやな」、とか思ってブルーになったり


全然走る絵描きじゃねーじゃん…



まぁ、前向きにやるしかないことはわかってる

友達にも、
「うまくいかんかった事や過ぎた事は、きれいさっぱり切り捨てて、今出来る事をやったほうがいい」と言われた

わかってはいるんだけどな、



今日はこんな感じで申し訳ないです
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/239-3f413349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


