SASUKE

高橋由季さんの個展にMTBで行ってきました(^O^)

秋色図書館

27日まで安佐南区図書館で開かれていた、秋色図書館です

高橋さんの作品は、色彩感覚豊かでいつも驚かされます
今回は、今まであまり観たことが無い、かわいい系の絵(ぞうさんとかお姫様とか)があって
観ていて楽しかったです
高橋さんの絵は、楽しくて暖かいですが、それとは別になにか琴線に触れるものがあるから魅力的なんだと思います(^-^)

帰り、雨が降ってきましたが、家まであとちょっとの所だったのでギリギリセーフでした
50kmぐらい走ったかな

SASUKEやってましたね
CDデッキでテレビの音だけ聴きながら、制作してました
しかし毎回思うことですが、ラテ欄の書き方にはイラっとしますね
「快挙達成・・・3年ぶり史上3人目完全制覇でまさに新旧交代か?」
完全制覇してね~じゃん!
ちゃぶ台があったらひっくりかえす勢いです
嘘をつかれた感じで、せっかくの長野さんの頑張りに水をさす書き方ですよ
もうこんな書き方はやめてほしいものです

今日の夕方、ピカソ画房さんが額装のため、絵を取りに来られるので
それまでに全部完成させないといけません
たぶん寝れないだろうなぁ(><)
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/24-19abad9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)