スポンサーサイト



病院サッカー



ワールドカップ 日本vsカメルーン

勝ちましたねっ日本

1-0

嬉しい嬉しい

本田、言うこともプレーもしっかりしてて素晴らしいね
ツラがまえがいいよ


小学生の時にサッカーをやっていたので、にわかサッカーファンではないと思いたいが、
普段サッカー見てないから、やっぱ、にわかなのかな

でも、勝利は嬉しい



今日は、あいプラザ廿日市教室レッスンのいつもの場所が予約できず、朝っぱらブルーでした
健康指導室という所しか空いてなかった


不整脈の件で内科に行き、検査をしてもらったら異常無しということで、良かった

そのあと、整形外科に行って治療です


ということで、今日は

病院、病院、サッカーでした
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/240-e48b298e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


