スポンサーサイト



絵本

HALさんから連絡があり、

今日は廿日市レッスン後、FMはつかいちに寄って、ちょっとだけ出演してきました


なにやら、絵本を描く企画があるらしく、
僕も参加させてもらいます

ざっと文章読んだけど、内容的に深くて、難しそう
しっかり読まんとね


ありがたい事ですね、声をかけて頂けるというのは


さあさあ、己斐教室で事務的なやることもあるので、急いで戻りました

パトカーさん、白バイくんいませんよぅに~


そして、なんとか終電に間に合いましたよ


FMはつかいちに寄った日ではないけど、終電に間に合わなかった事があるんです

その日は、タクシー使うのもアホくさいので、1時間以上かけて歩いて帰りました←ヘルニア前


なので、なかなか水曜日にFMはつかいちに寄って帰る事が難しいんです


そうだ、28日午前11時から出演しますよ



この前のKUSUKUSUのCDケースの割れの件を、アグリアジャパンにメールで報告したところ、新品のケースを送ってくれるとのこと

輸送中に割れた可能性が高いんだってさ

クレームというか、やんわりこちら側の不快感や以後改善してほしいという事を伝えました


まあ、とりあえず良かった


ではでは、今日も皆さんお疲れさまでした
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/242-d349f521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


