おかっちFC

今日はナイナイのオールナイトが800回目です

なのに、やべっちが南アフリカにいるので

おかっちFCのオールナイトニッポンです


今日は県美展に出す作品を梱包して、ピカソさんに持って行きました

自信はあるけど、ドキドキするね


昨日FMはつかいちに出たときに、当たり前だけど

やっぱ宮島トライアスロンの話題になるわな

正直辛かった

だって出る気満々だったんですよ

チームとか色んな方々、仕事場にも迷惑かけて、ほんとに申し訳ないと思ってるし、
自分自身、悔しくて悔しくてしょうがないし

何が原因かとか、んなことはわからんし、蓄積されたモノがどっと出たのかもしれん


昨日はとにかく悔しくて寝れず


今日も無駄に深夜ドライブしてしまった


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/18(金) 16:32 | | #[ 編集]
おっありがとうございます

こちらこそ、よろしくお願いしますっ

よろしければ、またご覧になってください


頑張ってくださいね☆

またおじゃまします
2010/06/18(金) 17:45 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/243-a2e5acc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)