


フライング父の日

今日は、1日早いですが父にネクタイをプレゼントしました

やっぱり、ネクタイかハンカチになってしまうんだけど、喜んでもらえて良かった



ワールドカップ、

日本負けてしまいましたね

日本0-1オランダ

入れられたあの無回転シュート

高地のために、ナックル的にブレるっていうのがよくわかった


惜しい場面が結構あったね

でも、健闘したと思います

次、頑張ってもらいたい



昨晩、気持ちを立て直せるかもしれない、きっかけ的な事があって

嬉しかった



今日も暑かったですね

そろそろ扇風機を出したいなぁ


コメント
ウチは、竹皮の草履を進呈する予定。

ネクタイを毎日締める仕事じゃないけん、
贈っても使われないと言うオチでね( ̄▽ ̄;)


暑がりの塊なので、扇風機は既に全部屋設置済み( ̄^ ̄)
2010/06/20(日) 07:34 | URL | ののくま #-[ 編集]
なるほどね

最近の扇風機はすぐ壊れるので、20年以上前から使ってるのを今年も使います
2010/06/20(日) 15:17 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/245-1f788c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


