スポンサーサイト



リアル父の日

そういえば、光風会展の招待券を3枚貰っていたことに気付いて、

今日が最終日だったので両親と県立美術館に行ってきました

毎回、石田宗之さんの作品が好きです

タイトルは毎回読めんけど

今回は、

「云何遊此娑婆世界」

読めんね

でも好き



そのあと、初めてゆめタウン広島に行きました


父の日のためか、すごいひとでした

母は、父に靴をプレゼントしたようです


僕は、ずっと新しい帽子が欲しいなと思っていたので、ひとつ買いました

Border Line CAP

色んな店を探し回って、やっと出会えた一品ですよ

色が良くても、書いてある文字(英語)が気に入らんかったら気に入らんし

いちいち調べますよ、ケータイの辞書で何ていう意味なのか

服を買う時も、調べます


だって日本語に直した時に、カッコ悪い意味だったらイヤじゃん



食料品売り場はこっちの方に無いもんがいっぱいあって楽しかった

銀河高原ビールってのが、まろやかで美味しかったよ

銀河高原ビール


最初にグラスに半分そそいで、残りは振ってからそそぐんですって

すごいこだわりやのぉ


しかし・・・今日は歩き疲れてしまった


明日から雨ですよ、

いやですね



今、近くの某居酒屋から一気コールが響いております、寝れませぬ
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/246-c47587ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


