決勝T進出&入選

あのあと、アートの会に行って、懇親会に参加して帰りました


正直、ブログで「明日、県美展の発表があります」なんて書いて

ある意味プレッシャーですよね


でも、今回は自信があったんです


ま、朝起きて新聞見て名前が無かったら、そりゃどん底だったでしょうけどね


パッと見てわかるもんですよ、自分の名前があるか無いか

ずらーーーっと色んな方の名前がある中でもね


1面が、日本が決勝トーナメント進出決定の新聞に

自分の名前があるっていうのが結構嬉しいですよ

確実に保存しますし


広島県美術展の会期は、

7月13日(火)~25日(日)まで、

広島県立美術館で開かれます

お時間ありましたら、どうぞよろしくお願いします



改めて、皆さんいつもありがとうございます

前記事で、今までで最多の拍手を頂いて嬉しいかぎりです

前向きに頑張ります



明日はいよいよ宮島パワートライアスロンですよ

去年と同じく、雨です・・・

雷を伴って激しく降る所もあるとか


去年経験した僕としては、どしゃぶりは危険だと思います、特に自転車

所山の下り坂が

僕も実際、倉本さんと走ったことあるけど、晴れてても怖いよ


カンカン照りもきつそうだから


くもりが一番いいんだよ



応援に行きますよ



今、iコンシェル情報で、広島に大雨警報が発令されたようです、

皆さん気をつけてっ
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/253-de2b7b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)