アボカド大根おろし花かつお

今日は初めて自分で考えたプログラムをやりました

全3回の1回目です

「ワンダーペインティング」

自分が地球以外の別の惑星(想像上)に住んだとしたらどんな所がいいか

というのを、想像力をフルに使って描くというものです

1回目は下書きです


今日は、なぜかココロ穏やかにレッスンできました


この調子で、こなしていきたいです



アボカドの美味しい食べ方の紹介

アボカドだいこんおろし

食べごろのやわらかいアボカドを半分に切って種を取って

開いたくぼみに大根おろしを入れ、花かつおを乗せて

醤油をかけてスプーンで食べる


おーいしかたので、ぜひこんな風にして食べてみてください



日付変わって7月1日ですねー、数字的に気分がいい


コメント
アボカドとおしょうゆ、合いますよね。

自分で考えたレッスンとか、
自分の得意なジャンルのレッスンって
不思議と気持ちにゆとりがでますよね~

子どもたちがイレギュラーなことをやったとしても、
『うんうん、ここはこうだね~』って
さくっと対応できちゃうとか♪
2010/07/03(土) 15:08 | URL | ユダユダ #7ibpihBk[ 編集]
そうですね、確かに自分が考えたからこその余裕だったのかもしれませんi-228

アボカド美味しいですよねi-277
2010/07/03(土) 17:27 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/258-8ed3ec86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)