キョンシーvsくノ一

なぜか、子供の頃に見たキョンシーが見たくなり、TSUTAYAに行ったら

「キョンシーvsくノ一」というのがあったので、わくわくして借りてみました

そして昨日の夜、見たのですが…


ひっさしぶりに、つまらん映画を見てしまった

キョンシーって、もうちょっと面白かった記憶があるんだけど

vs系はキョンシーに限らずあまり良くないんかな?

そもそも、くノ一の名前が「金田一」で、偽りの名前が「松嶋菜々子」っていうのがどうかと思うし、興ざめです

あげくの果てに、子供が産まれたら名前は「耕助」にするとな


コマ送り的な動きとか、

終わり方が唐突だったり

なーんかね、大味です


子供のころは、こんな感じでも許せてたから楽しかったのかな



いやいや、疲労していたのもあるのですが

あまりにもつまらなくて、テレビの前に仰向けで朝まで寝てしまいましたよ


なんか、別のを借りて見たい


アル・パチーノの『セント・オブ・ウーマン/夢の香り』が良さそうなので

今度借りようかな



昨日は、いまさらスタッドレスからノーマルにタイヤを履き換えました
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/259-a50fed19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)