


今日搬入

比治山大学作品展案内スペースに、DMを置かせてもらいました

作品展案内スペース

なぜ比治山大学に行ったのかというと、個展の作品制作と同時並行で制作していた
宮島アート展に展示する作品を持って行ったのです
僕は10月1日~10日まで朝から晩まで会場に居ないといけないので
搬入は先生にお願いしないといけないんです

10月8日~12日まで、宮島口の上野屋と宮島の厳州、ふたつのギャラリーでの展示です

お時間ありましたら、こちらも是非お越しくださいませ(^ー^)


コメント
個展。10月1日 午後から 見に行きます。楽しみです。大きな木を見るたびに アラカワくんを思い出します。ではでは。
2009/09/30(水) 12:30 | URL | ハマ ユリエ #-[ 編集]
ハマさんありがとうございます(^ー^)
そう言ってもらえると木を描き続けてきて良かったなと思います
2009/10/01(木) 03:41 | URL | あらかわ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/26-8b37e44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


