スポンサーサイト



フランスマカロン

今日は蒸しあっつかったですねぇ


こんな日はロールちゃんだよ

ロールちゃん フランス フランス

ブラジルとか色々あるそうで

相変わらず美味しいっすわ


サマースクールの場所、とれました

開館30分前に並んで待ちました

結局、並んだのは僕一人でしたが←(並んだっていうの?)


とりあえず、ほっとしました

でもまだ、あと1回あるんです

ドキドキするなぁ


家に帰ってちょこっと寝て、

今、ネッツギャラリーBOXで開かれている、

松本早智子先生の個展に行ってきました


僕は「双」シリーズが好きでしたね、柿渋の味わいがいいなと思いました


7月30日まで開かれているので、是非是非



なかなか予定通りにはいかないもので、

オクラの絵は、黄土を引いたところで止まってます


明日がんばる
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/261-07178448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


