スポンサーサイト



NOBU個展

おいしそー

カルピスサワー マスクメロン マスクメロンだよ


比治山大学の時の後輩、池森暢昌君がNOBUという名前で

現在、旧日銀広島支店で個展をやっていることが判明


何日か前にDMが届いていましたが、池森君のあまりの変わりように

まったく気付きませんでした


いったいこれは誰なんだろうと・・・


学生時代から衝撃的な作品でしたが、今も変わらず衝撃的なので

DMの写真は載せづらいので載せません


池森君は、今は無き「広島の美術」で大賞をとったすごいひとですよ

スペインで武者修行したりして、

今はダンスの先生をしているそうです


これは実際に会って話を聞くしかないですぞ


NOBU個展

HIT YOU

2010.7.11(日)まで

10:00~19:00


☆パフォーマンス☆ 

7.10(土) 18:00~


衝撃的な作品が観たい方は、ぜひ行ってみてください



僕はこれからオクラの絵を描きます
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/262-04e52b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


