スポンサーサイト



ほとばしる

サティレッスン後、池森君の個展に行ってきました

NOBU個展1 怪しい

仕事の関係で、パフォーマンスは見れませんでしたが

まぁしょうがないですね


大盛況でした

NOBU個展 2 すげー

ほとばしるエネルギー

すごいでしょ


DMの写真は本人とは分かりませんでしたが、会って話したら

前と変わらぬ池森君でした


旧日銀に入ると怪しい矢印にいざなわれて地下まで降りていきますよ

もうそこは、ある種の別世界ですよ


明日11日までやってます

この画像を見て、いってみよーと思われた方は

心して行ってみてください



そうだっ、今日の段原サティ教室でやった不思議植物工作

同じフロアの広島カルチャーセンターさんの展示スペースに展示しました

不思議植物工作サティ

すごい楽しい作品たちなので、ぜひぜひ見てみてください


とうぶん展示していますよ
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/266-10c19842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


