


おかっちっ!

皆さんご存知かと思いますが、ナイナイの岡村さんが体調不良により

長期休養です


5月ごろから悪かったらしく、心配ですね

今日のオールナイトも矢部さんひとりで・・・


ゆっくり休んで復活してほしいです



僕はあさって、アートの会で日本画講師をするための

資料作りと絵具などの準備に追われております


ぱおサマースクールもあるけど、

とりあえずあさっての事をしっかりやるために集中します

サマースクールは一般の方も参加出来ますので、ぜひぜひよろしくお願い致します


今、雑魚クラスの風邪菌が鼻とか喉をグサグサやってますが、

こんなのはちゃちゃっと治してやんぞ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/270-7dc48232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


