スポンサーサイト



こども店長

昨日、もう9年のお付き合いのNetz井口店(元VISTA)さんに

AURISの試乗をさせてもらいに行きました

AURIS.jpg かっこえぇなぁー

内装の近未来的な感じに惚れてます

乗った感じも運転しやすく、ドアの開け閉めの音とか、

ウインカー出すときのカコッカコッっていう音もいいなぁと思いました

あと、ドアミラーのとこの小窓もいいな~


今、エンジンかけるときに、キーを挿してキュルキュルキュルブロロン・・・じゃなく

ポケットかどっかにキーを入れといて、プッシュ式が主流だそうで、

でも、僕としてはキーを挿してキュルキュルブロロンじゃないと

エンジンかけたぞっ、出発するぞっっていう気分になれないんですよぅ


考え方が古いのか・・・

でも、これも慣れなのかな


まぁ~どっちにしても、今買い換えるのは・・・


すいません、担当のAさん

今はちょっと難しいかもです


帰りにこれをもらいました

こども店長 こども店長ボールペンですよ

かわいいですねー



おっと、書いてるうちに日付が変わりました

今日はHAPPYな一日になりそうです
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/272-1d5c0765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


