SS見学

庭の葉っぱ

なんか、この前うちの庭に綺麗な葉っぱたちがあったので

ぱしゃっと撮ってみた

白いふち取りと緑が綺麗だと思いませんか


これが何なのかは、詳しくないのでわかりませんが・・・



今日は、先輩の先生のサマースクールのレッスンを見学に行きました

サマースクールの空気を味わっておきたかったし、

レッスンの進め方も、学んでおかないと自分自身が不安だし

ちゃんとレッスンが出来ないと申し訳無いし


ということで、今日見学しておいてホントに良かった

あさっての五日市教室にも見学に行こうと思っています


そして、己斐教室で少し作業をして帰りました


明日は出勤はしませんが、担当しているレッスンのシュミレーションなど

いろいろしておかなければならん事があります


扇風機が使えるように掃除もしたいぞ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/279-dbcd9a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)