


ゴゴマエらくらく

FMはつかいち出てきました

Fはつゴゴマエ2010.8.2 明らかに太ったぞ

カメさん持ってます

夏休みなので、子供たち向けに


絵本 音々 めざせポケモンマスター

Maki Yzuki DANZEN!ふたりはプリキュア


をお届けしました


報告が、かなーーーーーーーーり遅れてしまいましたが

以前「ヘルパーステーションらくらく」さんの

HPのイラストを描かせて頂いたという話をしましたよね

それがこちらです

http://www.helper-rakuraku.com/index.html

嬉しいですねー

(ケータイの方、見れなかったらごめんなさい)



腰がですね~、ちょっと最近いまいちなんですよぅ

正座してしびれた時のような感じがずっとあるんですよね

もちろん傷みも・・・


治りそうな兆しがあったのになぁ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/283-82f7d426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


