スポンサーサイト



サマーウォーズ

観ましたか?サマーウォーズ

HACHIとどっち観ようか迷ったぞ


こういう感じの絵のタッチが好きです

でもまあ、CGバリバリのアニメですね

コンピュータの世界の怖さと、家族の繋がりをうまいこと描いてあるね


最後の花札の所は、僕はまったくルールが分からないので

よく分からんかった


もうちょっと分かりやすくしてほしかったなぁ


そして、番組プレゼントに応募しときました

サマーウォーズあさがお あさがおですよ

当たればいいなぁ

・・・右上の「アナログ」が、相変わらずうっとおしい


さあ、報告が遅れましたがキッズサマースクールの日本画は、

みんな一生懸命描いてくれましたよ

ただ、教えるこっち側の課題がいくつか見えたので改善して次に臨みたい


初めての事でバタバタしてしまって申し訳なかったです



日付変わって今日は、比治山の先輩がやってる人形劇のリハーサルを観に行きます



今日は近くの某居酒屋から一気コールが響いてます

寝れんつーの


まあ、夏だからね、しょうがないのか
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/286-2942fcaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


