スポンサーサイト



春の院展

ナイナイのANN聴きながら更新中

岡村さん、早くよくなるといいな



夏なのに、春の院展に行ってきました

やっぱ僕が好きな、樹をモチーフに描かれている方の作品が目に止まりますね

気に入った作品をいくつか

銀河の下で   廣瀬 貴洋さん

拍槙       石村 雅幸さん

めん       長原 勲さん

春待       前原 満男さん

あの日の街角 中井 香奈子さん


8月10日(火)~8月19日(木)
   会場 / 三越広島店
   主催 / 中国新聞社、日本美術院
   入場料 / 一般600円、大学・高校生400円

どうぞご覧になってみてください



そしてー、今の僕は歩いた分だけ腰にくるので

夕方、病院に行きました

今日は、リハビリして少し楽になったよ



ツイッターもだんだん解り始めてきた

どんどんつぶやいてみよう

これ

ドラムセット

水曜にFMはつかいちに出た時に、ゲストさんが持ってきていたドラムセットです

これをモバツイで画像付きでつぶやいたのですが、

たぶん、サーバーエラーで結局画面に表示されないので

ブログにて紹介させて頂きました

リンクから見れますので、フォローをどんどんよろしくお願い致します



依頼されていたDMデザイン、少々直すことになったので

今からやります
スポンサーサイト


コメント
数ある作品の中で、名前を挙げて頂きまして、ありがとうございました。

ツイッターも、本名でやってます。
2010/08/23(月) 03:38 | URL | 石村雅幸 #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとうございます。

奨励賞おめでとうございます。

僕も樹が大好きなので、石村さんの作品は前から観させてもらっています。


これからもどうぞよろしくお願い致します。


ツイッターもされてるんですね、さっそくフォローさせて頂きました。
2010/08/23(月) 20:05 | URL | 荒川 智史 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/291-9632f248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


