


オオサンショウウオ

今日は、つぶやいてたとおり、

EPOちゅうごくさんに打ち合わせに行きました


似顔絵オオサンショウウオをかわいくデフォルメして描くことになりました

オオサンショウウオ・・・ぶちぶちの模様は描かない方がいいのか

かわいい模様にしたらいいのかな


図鑑もお借りしてきたし、しっかり見ていい絵を描こう



しかし、汗たらったらですよ、扇風機かけてるけど

頭がぼーっとしてきたら要注意だよ


久しぶりにキーボードを弾いてみたら、やっぱり楽しくて

時間を忘れて弾いてしまった


コメント
保冷剤をタオルにくるんで、
首に巻きつけておりまする。
冷凍庫の中で行き場を失ってた、ケーキを
買った時のおまけ的存在だけど、
良い仕事するよ~。

そうそう、オオサンショウウオ。
既にキャラ化されてるモノもあるので、
参考にしてみる???
東急ハンズにある、「はんざき君」シリーズ。
広島弁をオオサンショウウオの「はんざき君」が
呟いておりますよ。
2010/08/20(金) 14:16 | URL | ののくま #-[ 編集]
ケーキの保冷剤は風邪ひいた時に脇に挟んだり、重宝するね

はんざき君かぁ、見てみよう
2010/08/20(金) 17:34 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/297-4f6cd1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


