スポンサーサイト



アートの会日本画実習②

アートの会日本画実習2回シリーズの2回目、無事終了しました

先月2時間半、今日2時間半の合計5時間でした

時間的にはタイトでしたが、皆さん良い絵になりましたよ


なかなか触れる機会の無い日本画というものを体験して頂けて良かったなと思います



懇親会後、若干テンションも上がってたもんで、大竹あたりまで車を走らせてしまいました

飲酒じゃないすよ、FREEですよFREE


そのときサンクスで買ったこれ

窯出しとろけるプリン うまーい


明日はオオサンショウウオをかわいく描きまーす

そして髪を切りまーす
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/298-ed6f9d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


