


骨描き大好き!

今日は13枚、麻紙をベニヤに水張りして

水張り

20枚、骨描きしました

骨描き

僕は、麻紙を張ったときの真っ白くてピンと張った感じが大好きです
見てて気持ちいいです

そして、骨描きも大好きで、真っ白な麻紙と墨の黒のコントラストがなんとも言えず、このまま置いときたいぐらい好きです(~ー~)
気持ち良さを残しときたいので、とりあえずいつも写真撮っときます

今日の目標は黄土を引くところまでいきたかったけど、もう目が痛くてしょうがないので、明日にします(><)

明日の目標は、黄土を引いて、水干で描いて、できれば岩絵の具に突入したいな~

FMはつかいちマガジンの表紙も描かんといけんし、あ~大変じゃ~~~


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/3-95cfda44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


