スポンサーサイト



さくらえび

土曜日だというのに、お客さんの数が少なく
いろんな出来事もあり大変な一日でした(^-^;

普段あまり、というか全然本を読まない僕ですが
個展やグループ展のときの、お客さんが来られない時間帯には本を読むことにしています
今回は数年前に読みかけになってたこれです

さくらえび

さくらももこさんのさくらえびです
読んでいくうちに、こんなのがありました
「ひろしの挑戦 しまなみ海道」
父ひろしさんとももこさん達が、しまなみ海道を自転車での50km走破に挑戦したというお話
今年夏に、しまなみ海道80km走破した僕はウキウキして読みましたよ

僕が走ったときに辛いと感じた所が同じだったりして
やっぱそうだよなぁ~、とか思ってなんだか嬉しかったです(^O^)

10月末のツールド下関に向けて、トレーニングのために個展会場ウエストプラザまでMTBで通っています(もちろん晴れの日だけね)

今日日曜日は、友達がたくさん来てくれるので楽しみです(^ー^)
スポンサーサイト


コメント
あらっちさん、昨日はおじゃましました。お相手くださってありがとうございました。パワーを分けて頂けた感じですv-47v-91(笑)
撮らせて頂いた写真は、自分のブログにアップしました。FMはつかいちのコメントにはリンクしましたが、ここも可能であればリンクコピーしてみます。
http://plaza.rakuten.co.jp/Dodgson/diary/200910030000/
2009/10/04(日) 08:00 | URL | ドジソン #-[ 編集]
ドジソンさん、ご来場ありがとうございました(^-^)
そう言って頂けると、とても嬉しいです(^O^)
ドジソンさんのブログもちょくちょく見させてもらいますね(^^)v
2009/10/05(月) 14:15 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/30-7fd58ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


