


カロリーメイト生活

昨日は友達とか、たくさん来てくれて大盛況でした
今日も平日だというのにたくさんお越し頂きました
ありがとうございます(^O^)

カロリーメイト生活

個展の受付をしてると、お昼ごはんを食べに行く時間が無いので
すばやくパクっと食べれるカロリーメイトが毎日の僕のお昼ご飯なのです

来られたときに、たまたま僕の口がモゴモゴ動いてても気にしないように(^-^;

新発売のメープル味、おいしいですよ
フルーツ味はスタンダードなおいしさがあって良いですし
チョコ味もおいしい
ポテト味もまあまあ好き
唯一苦手なのが、チーズ味です

こんな感じなので、差し入れで頂くお菓子などは
ほんとうに嬉しく頂いております(~ー~)


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/31-d63303a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


