スポンサーサイト



2nd宮島アート展

搬入の朝、仕事関係のメールが入らなければ

延々寝ていたかもしれない、恐ろしい状況でした

ケータイアラ-ムも無意識に消してたんだね

無理は良くない


無事に搬入終わって、日付変わって今日から宮島アート展スタートです


宮島アート展2010_0001宮島アート展2010_0002

僕の作品は、宮島口のうえのやギャラリーにあります

タニキチ ぱかっとな

上野商店 ずずいとな


23日までやってます

10時~17時まで


僕は会場にいるときいない時ありますが、

ぜひぜひお越しくださいませ

よろしくお願いします


FMはつかいちブログを途中まで書きかけたのですが

どうも色々気を使ってしまって


これは書いたほうがいいのか?

書かないほうがいいのか?


考えてるうちに頭がぼーっとしてきたので

明日にします


でも書こうかどうか迷ってるので書かないかもしれません


では、もーほ限界なのでぇへ・・・寝ますふ
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/321-a3d631d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


