スポンサーサイト



うえのやギャラリー

今朝、あいプラザの予約を取りに行ったとき、

廿日の市というのをやっていて、アスパラガスアイスを食べ

UFOポン菓子 えび塩味を買い


その後すぐにお墓参りに行きました


3時にうえのやギャラリーに行くように言っていたので

急いで帰ったのですが

今日はなんだか道が混んでました


連休の最終日だからかね?


なので少し遅れてしまいました

いかんないかんな


お待たせした上になんかバタバタしてしまい

申し訳なかった


んで、偶然にも僕がいる時にFMはつかいちの倉本さんが見に来てくれて

宮島まで渡ることになりました


すべての展示を見たかったのですが

なぜか厳州ギャラリーがまだ5時になってにのに開いておらず


残念ながら完全制覇は出来ませんでした


で、四季の宿 わたなべさんに傘を忘れました


まあ、これはあきらめよう



家に帰ってから、ここ最近の疲労がどっと出て

もう今日はなんもせず体を休めようと思いました


あーなんか、ぐったりしんどい

ツイッターをやる元気も無いとはこの事ですな


腰の痛みと足のしびれ、仕事もあるし、いろいろ予定もあるので

手術のための期間を空けることもできず、


これから僕はどうしたらいいんだろうか・・・
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/323-4e48f5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


