スポンサーサイト



バットマンビークル

バットマン ビークル バットマンビークル

缶の周りを走るよ


ずっとリハビリに行けてなかったので、

午前中に行ったらすごいひとでして

2時間待ちとな・・・

すごいね


でもまあ待ちましたよ


今日もぐいぐい治療が痛くてヘコみました


いやいや、今日は暑かったししんどーかった



帰ってからは、今日はPCと向き合って

デザイン方面の仕事でした


オオサンショウウオのロゴデザイン

円に沿って文字を逆アーチにするにはどうしたら良いか

数日前にネットに書いてあったやり方より、もっと簡単に出来ることを発見

正円を描いてパスに沿って文字入力して

それを選択してカーソルを下にドラッグしたら

なんということでしょう

簡単にぺこっと逆アーチになりました


ネットで調べた、ナイフツールを使うとか消しゴムツールを使うやり方より簡単です


ということで、無事にできました


色々分かってくると楽しくなってくるものですね



ではでは、明日は(今日は)廿日市教室レッスンは色星人のデザイン画です

頑張ります
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/324-5707be05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


