スポンサーサイト



トウモロコシこぞう

さーあ

今日の廿日市教室レッスンは、色星人のデザイン画でした

生徒の作品を撮り忘れて、僕のデモですいません

トウモロコシこぞう トウモロコシこぞう

粒を飛ばして戦う。

でも、飛ばしすぎると体力低下。

飛ばした粒は拾いに行くのだ。



なにかひとつ、色を決めて

それから連想される星人を考えようというものです

僕の場合は黄色ですね


来週からはこのデザイン画を元に、紙粘土で立体にしていきます

どんな作品になるか、楽しみですね


今日はひとつのお別れがありました

たぶんまた会えるんですけど、やっぱりさみしいものです

次に会うときには、何歳になってんのかな


中学生かっ?高校生かっ?


そういう成長が楽しみでもあります



元気でね
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/325-664f7079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


