キャンドルナイト

今日は書くことが色々あります

まず、日付変わりましたが23日、

ヤマダ電機佐伯店オープンでした

案の定周辺大渋滞


そして、デオデオで買いたいものがいくつかあったので

言ってみたところ、ぷちリニューアルされてました

そこで、70%OFFの良いものを発見

蟲師&エスカフローネ

蟲師 初回限定特装版 第5集

エスカフローネ 初回限定生産版

70パーOFFですよ70ぱーOFF

ミヒマクリップ2もあったけど、

良く考えたらシングル買うときにDVD付き買ってるから

これは買わんで良いことに気付いた


蟲師、さっきちょっと見たけど、良いですね

曲とか、映像とか、アートだと思います

この世界観大好き


そしてー

宮島アート展搬出です

4時ごろ行きました

そしたら、これを荒川さん充てに預かってますと

小枝ゴールデンチョコレート

森永とミスドのコラボ小枝 ゴールデンチョコレート



香袋

粋ですねぇ

ありがとうございました


搬出後、せっかくなので宮島に渡って、キャンドルナイトを見に行きました

キャンドルナイト

小林義男氏による音楽演出・映像上映

Chiemi Sara.さんによるキャンドルナイト

素晴らしかった


感動しました


久々になんかこう・・・

全身で感じました


見に来て良かった、ホントに

イラストレーターのChaoさんや、三好 雄策さんや

笹井孝太さんや松本怜子さんや、いろんな方々とお話できたし


今日は充実した一日でした
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/326-c3a4a52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)