スポンサーサイト



展示風景

昨日うっかり、展示風景を載せるの忘れてました

うえのや展示風景 左端です

光ではっきり見えませんね

すいません

右にずらっとあるのは、比治山の後輩たちの作品です


コチラが作品

静穏 静穏

日本画ですが、日本画に見えない

油絵みたいな日本画です


暖色ライトの関係でこの色ですが

実際は緑の色がはっきりしたクールめの色です

暖かい感じもやさしくていいですね


お越しくださいました皆様

どうもありがとうございました

今後も頑張りますのでよろしくお願い致します


さて、今日はというと

リハビリに行きまして、手術するか否か先生と相談

仕事のこともあるし、どこでするかというのもあるので

今日は結論は出さず

もうちっと考える事に・・・

やっぱ怖いしね


せっかく頂いてるいろんな仕事を、手術のために無にするのも悔しいしさ



明日はサティ教室で、おもしろかぼちゃパステルで描きます

見たことないかぼちゃがいっぱいですよ
スポンサーサイト


コメント
残念ながら今年は所用で行けませんでしたが、こうして写真で拝見しても迫力が伝わります。途中経過をツイートで拝見してたのもあるからかな。
2010/09/26(日) 08:24 | URL | ドジソン #-[ 編集]
生命のチカラ強さ、感じて頂けると嬉しいですi-265

暖色ライトじゃないのを、あとでツイッターに載せてみようかな・・・
2010/09/26(日) 18:17 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/327-99d875aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


