


Listen

うわ~、毎日更新記録途切れちゃいましたね(^-^;
7日深夜という言い方も出来ますが、やっぱもう8日ですもんね
しょうがない、しょうがない

比治山大学に置いてたDMを見て、学生さんが個展に来てくれました
なんか嬉しかったです(^ー^)

やっぱり野菜キッズシリーズではこのコが一番人気があるようで

Listenくん

比治山大学に置いてたDMがすぐに無くなったらしいです
これまた嬉しい事ですね(^O^)

今日の台風の状況によっては、バイクでぴゅーっと比治山大学まで行ってきて
追加でDM置いてこようかなと思います

今からポストカードの増刷をしますっ(>O<)/


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/33-925c646f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


