スポンサーサイト



かどや純正ごま油×かっぱ

モモちん2010.10.2 おねむ


今日ポプラで見つけたんですよ

かっぱしおとごま油 おいしいよ

かどや純正ごま油かっぱえびせんの超絶コラボだね

ごま油の風味がたまらんです

やめられんとまらんです


最近、デザイン方面の事をやることが多いです

日本画もデザインも両方好きなので、バランス取りながらやってこうかな


昨日夜ですねぇ、インターネット出来る環境になって1年以上経つけど

今更な感じでPS3をネットに繋げてみました


PS3のマニュアルと、BUFFALO無線LANルーターのマニュアルにらめっこ

小一時間かかったが、やってみたらなんてことはない

AOSSでかんたん接続だね


でもそこから、パスワードとかIDとかアップデートとか・・・

時間かかりました


もっと早くやっとけばよかったな

劇的にPS3が生まれ変わりました


感動しました


で、ほんっとに眠かったのでちょっとだけやりました

なにをやったかは伏せておきますが、この画面でわかる人はわかるでしょう

わかる人にはわかる


これからちょっとやりたいけど、すでにしんどいからな

どうしよ



今日はヘルニアさんの痛みが強かったですよ

結構うめいてました


うがー
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/332-e043c826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


