スポンサーサイト



32

今日は朝からあいプラザにレッスン場所の予約を取りに行きまして

そのあと、己斐教室でぱお展の平面選定がありました

平面選定とは

生徒達から預かった平面の絵画の作品を

われわれ講師陣が、選ぶ作業です

日本画、油彩画、パステル画、アクリル画、水墨画、などなど

さまざまなものがあります


ちなみにこれが今回最激戦区のかぼちゃのパステル画の選定風景

ぱお展2010平面選定 いっぱいだね

こうやって床に作品を並べて選んでいくわけです

だいたい良いなと思うのは一致するものだなと思いました


初めて自分が選ぶ側にまわったので、なんか不思議な感じでした


見ているうちに、今年のぱお展どんなんなるかなぁと

楽しみになってきましたよ
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/334-9a3801db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


