スポンサーサイト



ゴールド

かぼちゃロール 

ハロウィン限定 かぼちゃロール

秋の甘いもんたちがいろいろ出てますよ


さあ、今日は免許の更新に行きましたよ

久しぶりに免許センター行きました


道も若干忘れ気味でしたが、そーだったそーだったと

思い出しながら行きました


なんか流れ作業的な、気持ちが入ってないおばちゃんの説明を聞き

手続きを済ませ、

適正検査をし、

写真を撮り、

優良運転者講習を受け、

新しい運転免許証を受け取りました

ゴールドになりました


5年間無事故無違反だったんだね


原付のアレも、車のアレも5年より前か・・・


いやいや、時が経つのは早いものです


なにやら今回の免許証からICチップが入ってるらしい



顔写真は、前のワルそうなお兄さんな感じより良くなりました

まさに優良な感じの顔です
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/337-9db9f4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


