スポンサーサイト



イース

広島では台風の影響があまり無く、たくさんご来場頂きました
ありがとうございました(^O^)

プリンターのインクを買いに、コンプマートに行ったら、

イース・オリジン(PC)を7980円→980円で売ってました
まじすか、まじすかっ

ポイントがかなり貯まってたのでポイント使って買ってしまいました
ついでにPC用コントローラーもポイントで買ってしまいました
お金を1円も使わずに買えて、お得感いっぱいでした

イース・オリジン&PC用コントローラー


イースについてちょっと語らせてもらうと
最初横スクロールのⅢ(FC)が欲しかったのに、間違えてⅡを買ってしまい

「なにっ、この半分キャラずらして体力削るの!」とか

RPGをドラクエしかやったことがなかった僕は、ご丁寧にリセットボタンを押しながら電源を切り
なんどもなんどもセーブデータが消えて、ランスの村の音楽をきくはめになったりと
最初の出会いは相当悪かったですが、やってるうちにハマってしまいました
なんといっても音楽が良いですよね、世界観も大好きです

そしてⅠを買いました、親切さから言うとあたりまえですがⅡのほうが良いですね

その後Ⅲも買いましたがⅡのほうが良かったです、半キャラずらしでガツガツが良いです

なぜかスーファミには行かずPCエンジンに行ったため、音声入りのⅣもプレイできたわけです

長くなるのでこの辺でやめますが、やっぱ僕の中でのベストはⅡですね



ほくほくの気持ちのまま夜の街をバイクぶっとばして比治山大学へDMを置きに行ってきました
死ぬかと思いました(>ー<)
着いたら8時で、もうまっくらです
「怪しいものじゃありませんよ~、日本画OBですよ~」と思いながら入って行きました

DMを置いて、帰る時に後ろから
「まだひとがいる~」と言われてドキっとしましたが
「日本画OBですよ~」と心の中で思いながら帰りました

個展、あと2日です

ぜひぜひ、お越しくださいませ(^ー^)
スポンサーサイト


コメント
あと二日なのね。
今日、余裕があれば顔を出すかも?
仕事辞めた途端に、いろいろ遊ぶ予定が
入ってきちゃって、実は家でゆっくりってのが
少なかったりするんだな

夜の街をぶっ飛ばすのは気持ちいいみたいだけど(ヒロ曰く)
くれぐれもお気をつけて。
2009/10/09(金) 10:42 | URL | ののくま #-[ 編集]
荒川さん
作品展おじゃました渡辺です
荒川さんとお話できてうれしいでした
どの作品にもこめられた思いがあるのですね
一番印象に残ったのがアスパラガスの作品
「真直ぐ生きようと思う」でしたよね
私もです
今日、袋町芸術館というギャラリーで
荒川さんの個展のDMをお客様がくばっていらっしゃいました
会場に行かれた方も
おしくも会場にいけなかった方も
多くの応援の方達ができられましたね
是非 これから 頑張ってください
2009/10/09(金) 18:36 | URL | 渡辺紀久子デス♪ #-[ 編集]
バイク気を付けます(^ー^;
2009/10/09(金) 21:20 | URL | あらっち #-[ 編集]
そうなんですかっ!
凄く嬉しいです(^O^)

「まっすぐ」から思いを感じ取って頂いて
ありがとうございます(^ー^)
2009/10/09(金) 21:27 | URL | あらっち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/34-1774e508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


