星人工作②

あーもう1時半過ぎました

水曜の廿日市教室レッスン、星人工作②回目でした

星人工作②

モデライト ノヴァという紙粘土に、アクリル絵の具を練りこんで

色粘土を作り、それで大まかな形を作っていきます

練りこむのも、肉付けしていくのも結構大変ですけどね

画像のように、みんな頑張って作りました


新入会の子も1年生ですが頑張って作りました


次回27日のレッスンで完成です


楽しみだ



さあ、そして今日は、刀川先生の代行でAシティ教室の

Jrクラスのレッスンをしてきました


まあ、初めての場所、初めての子たちで戸惑いはありましたが

廿日市で半年ちょい、サマースクールも経験してきたので

そんなにバタバタすることなく、できましたよ


子供たちとも自然に話ができたしね


・・・我ながら、成長したなと思います

子供とがっつり話すことなんて、アトリエぱおで働くまで無かったからな


まぁ、もちろんまだまだ全然完璧じゃないですけど


地道に頑張りますよ
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://arakawato.blog68.fc2.com/tb.php/341-cc248abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)